西原村・松橋店OPEN:2017.11.21

今日は、西原村・松橋店OPENです。
松橋店は、学校行事のため、今日は14時までの営業です。
今日も寒いですけど、日差しが強くて車の中は暑かったです・・・。
欠品しておりましたエプロンが一足先に西原村に入荷しています。
松橋店にも今週末に入荷予定です。
大掃除に、餅つきなどの学校行事に、リネンのエプロンいかがですか?
今日も皆様のお越しをお待ちしております。

[PR]
# by linenshop_ma-ma | 2017-11-21 11:31 | 新商品・・・

西原村・松橋店OPEN:2017.11.17

今日も、西原村・松橋店OPENです。
松橋店は、今日、12時半から14時半までです。
今日は一段と冷え込みましたね。
今日も暖かくしてお待ちしております。
c0168571_13211004.jpg
西原村は通常通り、土日OPEN。
松橋店は、土曜OPEN、日曜お休みです。

[PR]
# by linenshop_ma-ma | 2017-11-17 11:18 | 今日のお店・・・

西原村・松橋店OPEN:2017.11.16

本日、西原村・松橋店OPENです。
松橋店、今日は14時半までです。
本格的に寒くなりましたね。
家の中を寒い寒いと裸足で歩いていたら、靴下履いてスリッパも履けば、と言われました。
身体も頭も急な寒さに追いつけずにいます…。
リネンウールのロングカーディガン。
ふわふわ軽いです。
今日も皆様のお越しをお待ちしております。
c0168571_11181495.jpg


[PR]
# by linenshop_ma-ma | 2017-11-16 11:07 | 新商品・・・

西原村・松橋店OPEN:2017.11.14

今日は、西原村・松橋店OPENです。
松橋店、今日は14時までです。
寒くなりましたね。暖かくしてお待ちしております。
c0168571_11305918.jpg

[PR]
# by linenshop_ma-ma | 2017-11-14 11:27 | 今日のお店・・・

西原村OPEN:2017.11.10

今日は、西原村OPEN。松橋店はお休みです。
西原村は土日もOPENの通常営業。
松橋店は、土曜OEPN、日曜はお休みです。
立冬も過ぎたのに、気持ちの良い秋晴れ、といった感じの熊本ですね。
今日もゆっくりお出かけください。お待ちしております。
c0168571_10505580.jpg


[PR]
# by linenshop_ma-ma | 2017-11-10 10:47 | 今日のお店・・・