西原村・松橋店OPEN:2017.8.15

今日は、西原村・松橋店OPENです。
松橋店は15時までの営業です。よろしくお願いします。
今日は帰省のUターンラッシュのせいか、いつもスイスイの道が渋滞してました。
どうぞゆっくりしにいらしてください。お待ちしております。
c0168571_11362392.jpg
ワイドなシルエットの8分丈デニム。
履いた方が断然可愛いデニムです。

ネストローブのお洋服は、見るだけだと、サイズが大きそうだから…とよく言われます。
ですが、そんなことはないのです。
ネストローブお洋服はほとんどがフリーサイズ。
細身の方から私のようなぽっちゃりさんまで、不思議に身体に沿って馴染んでくれます。
それだけ計算されてデザインされているのです。
なので、ご試着されてビックリ、わぁステキ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ということが多いです。
なかば強制的にご試着おすすめしてますが…(^^;;
どうぞ遠慮なくお試しくださいね。

[PR]
by linenshop_ma-ma | 2017-08-15 11:31 | 新商品・・・
<< 西原村・松橋店OPEN:201... 西原村・松橋店OPEN:201... >>