西原村・松橋店OPEN:2017.10.21

本日土曜日、西原村・松橋店ともOPENです。
西原村は日曜OPEN、月曜定休日です。
松橋店は日曜お休み、月曜OPEN14時半までです。
台風がまた心配ですね。今日も雨予報ですが、皆様のお越しをお待ちしております。
c0168571_11295692.jpg


[PR]
# by linenshop_ma-ma | 2017-10-21 11:28 | 今日のお店・・・

西原村・松橋店OPEN:2017.10.20

本日、西原村・松橋店ともOPENです。
なお、松橋店、今日は14時半までの営業とさせていただきます。よろしくお願いします。
昨日も、急に寒くなったのでお手持ちのお洋服と新しいお洋服とのコーディネートをお客様とご一緒に考えたりして楽しい時間を過ごせました。
西原村は今日から通常どおりOPENです。どうぞゆっくりしにお越しください。お待ちしております。
c0168571_11223607.jpg
あたたかな起毛リネンで仕立てられたワンピース。
前ボタンを留めずにコートとしての着用もできます。
アンティーク要素をたっぷり取り込んだデザインです。


[PR]
# by linenshop_ma-ma | 2017-10-20 11:20 | 新商品・・・

松橋店OPEN:2017.10.18

今日は松橋店OPEN。西原村は明日までお休みです。

展示会から一足先に戻ってきました。
2018ssコレクションも素敵なアイテム満載でした。
素晴らしいい技術を持っていらっしゃる様々な日本のメーカー様と提携してネストローブこだわりのアイテムが作られています。
小さなお店ですが麻・麻にお越しくださる皆様に、お洋服に込められたそういう素晴らしい技術や思いをお伝えできればなと改めて思いました。

引き続き、ネストローブ他、秋冬アイテムをご用意してお待ちしております。
松橋店の営業は、21(土)までOPEN、22(日)お休みです。
c0168571_11275578.jpg


[PR]
# by linenshop_ma-ma | 2017-10-18 11:26 | 今日のお店・・・

西原村・松橋店OPEN:2017.10.14

土曜日、西原村・松橋店OPENです。
雨が心配ですが、今日は江津湖の花火大会。
ひんやりと秋らしい気候になりましたので、防寒対策しないとですね。
あたたかなアイテムを探しにいらしてください。お待ちしております。
c0168571_11580043.jpg
来週は展示会のため両店お休み多くなります。
西原村は、16(月)~19(木)お休み。20(金)からOPENです。
松橋店は、15(日)~17(火)お休み。18(水)からOPENです。
よろしくお願いします。

[PR]
# by linenshop_ma-ma | 2017-10-14 10:52 | 今日のお店・・・

西原村・松橋店OPEN:2017.10.12

今日も、西原村・松橋店OPENです。
朝晩は冷えるのに昼間の暑さにはまいってしまいますね。
着るものも迷ってしまいます。
リネンのワンピースやローブでしたら、冷えるときにさっと羽織れますのでオススメです。
大判のストールも並べてますのでぜひお越しくださいね。お待ちしております。
c0168571_11192742.jpg

[PR]
# by linenshop_ma-ma | 2017-10-12 11:12 | 新商品・・・