カテゴリ:今日のお店・・・( 109 )

西原村・松橋店OPEN:2017.10.21

本日土曜日、西原村・松橋店ともOPENです。
西原村は日曜OPEN、月曜定休日です。
松橋店は日曜お休み、月曜OPEN14時半までです。
台風がまた心配ですね。今日も雨予報ですが、皆様のお越しをお待ちしております。
c0168571_11295692.jpg


[PR]
by linenshop_ma-ma | 2017-10-21 11:28 | 今日のお店・・・

松橋店OPEN:2017.10.18

今日は松橋店OPEN。西原村は明日までお休みです。

展示会から一足先に戻ってきました。
2018ssコレクションも素敵なアイテム満載でした。
素晴らしいい技術を持っていらっしゃる様々な日本のメーカー様と提携してネストローブこだわりのアイテムが作られています。
小さなお店ですが麻・麻にお越しくださる皆様に、お洋服に込められたそういう素晴らしい技術や思いをお伝えできればなと改めて思いました。

引き続き、ネストローブ他、秋冬アイテムをご用意してお待ちしております。
松橋店の営業は、21(土)までOPEN、22(日)お休みです。
c0168571_11275578.jpg


[PR]
by linenshop_ma-ma | 2017-10-18 11:26 | 今日のお店・・・

西原村・松橋店OPEN:2017.10.14

土曜日、西原村・松橋店OPENです。
雨が心配ですが、今日は江津湖の花火大会。
ひんやりと秋らしい気候になりましたので、防寒対策しないとですね。
あたたかなアイテムを探しにいらしてください。お待ちしております。
c0168571_11580043.jpg
来週は展示会のため両店お休み多くなります。
西原村は、16(月)~19(木)お休み。20(金)からOPENです。
松橋店は、15(日)~17(火)お休み。18(水)からOPENです。
よろしくお願いします。

[PR]
by linenshop_ma-ma | 2017-10-14 10:52 | 今日のお店・・・

西原村・松橋店OPEN:2017.9.28

今日も、西原村・松橋店OPENです。
晴れてきましたね^ - ^
今日もゆっくりお越しくださいね。お待ちしております。
c0168571_11535118.jpg
フランスのチェックのコットン生地でカフェカーテンを作りました。
お好きな生地で窓辺をコーディネートされてくださいね。

[PR]
by linenshop_ma-ma | 2017-09-28 11:51 | 今日のお店・・・

西原村・松橋店OPEN:2017.9.12

今日は、西原村・松橋店OPENです。
ちょっと早いですが、松橋店はもうOPENしてます。

今日の登園は…拍子抜けするくらいスムーズ。初めて泣きませんでした。
相変わらず制服に着替えず寝巻きのままの登園ですが(^_^;)
先生にお着替えさせてもらいたいのか⁈笑

今日も蒸し蒸しですが、皆様のお越しをお待ちしております。
c0168571_10302144.jpg
墨汁染めのワンピース。胸元のステッチワークがポイント。
前ボタンなので羽織りとしても大活躍間違いなしです。

[PR]
by linenshop_ma-ma | 2017-09-12 10:24 | 今日のお店・・・

定休日です:2017.9.11

今日は西原村定休日、松橋店もお休みです。

今朝のムスコ。家の中でひとしきり行かないと大泣きしたあと、あきらめて車に乗りました。
ただ、園の荷物は持っていかない置いていく、とささやかな抵抗を続けていましたが・・・。
先週よりちょこっと成長。

松橋店の営業は今まで不定期なお知らせでしたが、今後は早めにお知らせできると思います。
とりあえず今週は明日から土曜日までOPENいたします。
ただ今月いっぱいは11:00から15:00のOPENでいきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
c0168571_10344684.jpg



[PR]
by linenshop_ma-ma | 2017-09-11 11:11 | 今日のお店・・・

西原村OPEN:2017.9.8

今日も西原村OPEN。松橋店はお休みです。
OPENの予定でしたが、今日車がなくて通勤できなくなりました。
ハプニング続きです・・・。
ムスコは今日も頑張って行かないと家で泣き続けておりましたが、泣きすぎて疲れ果て今日はおとなしく抱かれて登園。
シクシク泣き続けてはいましたが、教室に行くと先生に自ら腕を伸ばして抱っこされにいきました!
ちょっと・・・いやすごく、悲しくなった母でした・・・。
帰り道、照り付ける太陽が痛かったです。
今日も暑くなりそうで、先日の秋の涼しさはどこへやら、ですね。
今日もゆっくりお越しください、お待ちしております。
c0168571_11421735.jpg
麻麻オリジナルのパッチワークブランケット。
明日も松橋店はお休みさせていただきます。
西原村は土日o

[PR]
by linenshop_ma-ma | 2017-09-08 10:30 | 今日のお店・・・

西原村OPEN:2017.9.7

今日は、西原村OPENです。
急ですみませんが、松橋店はお休みさせていただきます。
明日は松橋店もOPENの予定です。よろしくお願いします。
今日の登園。昨日より更に暴れてズボンも履かずに行きました。私の顔は傷だらけです…。
雨が時折ひどく降りますね。どうぞお気をつけてお越しください。
c0168571_11400830.jpg
コットンシルクバルーンシャツとリネンのポシェット。

[PR]
by linenshop_ma-ma | 2017-09-07 10:45 | 今日のお店・・・

西原村・松橋店OPEN:2017.9.6

今日は西原村OPEN。
松橋店もOPENですが、12時半までとさせていただきます。
短い間で申し訳ありません。
今日の登園は悪戦苦闘。園についてからが修羅場でした(母さんバチバチうたれました…)。がんばれムスコ。
今日は雨上がりの蒸し暑さですね。皆さまのお越しをおまちしております。
c0168571_11571106.jpg


[PR]
by linenshop_ma-ma | 2017-09-06 11:20 | 今日のお店・・・

西原村・松橋店お休みです:2017.9.4

おはようございます。松橋店13時からOEPNの予定でしたが、お休みさせていただきます。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。
土曜日お店に一緒に行くという息子を連れていきましたが、ちょっと駄々をこねて、お客様にもご迷惑をおかけし申し訳なかったです。
今までそんなことなかったのですが、環境の変化のせいでしょうか・・・。
今朝も登園で号泣の息子・・・。だましだまし預けてきちゃったのとお昼にはお迎えですので、お店はお休みさせていただきますね。
通常通り西原村は明日からOPENです。
松橋店はOPENの予定ですが、また明日お知らせさせていただきます。
c0168571_10540847.jpg

[PR]
by linenshop_ma-ma | 2017-09-04 10:48 | 今日のお店・・・